12星座別UPしました

12星座別の性格、アドバイスなどを固定ページにしました

パソコンの場合は、トップページ下のバーメニューの右の方にある12星座占星術とファイナンシャルプランをクリックしてください。
スマホの方は左上のメニューをクリックすると12星座が出てきますので、そこから自分の星座を選んでください。
それぞれコメントをオリジナルで書いたり、有名人のホロスコープを見るとすごく勉強になりました。
ホームページのソフト自体になかなか慣れず、自分の思ったイメージに近づけるのにも苦労するレベルです。ブログは毎日更新しておりますが、過去のテーマがもっと読み易くリンクすればと思うのですが、勉強中です。

自分を知ること。運命、性格、相性はポジティブに考える。

12星座も誕生日による、ほぼ均等な区分けです。男性星座の女性とか、反対とか。今の自分にあてはまらないように感じる場合もあるでしょう。
12分割だけで、人の運命の詳細まではわかりません。ごく大雑把に気質をもっている、こういう才能のある人が多い。という程度ともいえます。当然、時代や環境によって本質が閉じ込められたり、眠っている場合もあります。
誕生日による運命は、料理にたとえると素材のようなものです。小麦粉であったり、お肉や野菜だとして考えてみてください。加工されたり、味付られたり、別の食材と出会い、さらにうまいシェフにより絶品料理になるか、親しみやすい家庭料理になるか。それはその後の環境や努力により変わります。
そのまま、運命を恨んで後ろ向きになると、味気ない人生に終わります。
恋愛、結婚、仕事の仲間等の相性もそうです。
星座や、そのグループ、惑星などが同じであれば気が合う場合もあれば、近親憎悪的に自分に似たところをライバル視敵視する場合もあります。
活動宮、不動宮、変化(柔軟)宮のグループは結構当たっているとともに、相手のグループは分かると、理解が進み、対応が分かり、人間関係がうまくいくことが多いです。相性に良い悪いはないのです。自分をわかり、相手を知ると、付き合い方が分かる。コミニュケーションの天使が下りてくるのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください