恋のサイン【占星術:金星】

自信をもって、サインを見逃さない

恋愛に関して、何も知らない不特定な方々に書ける共通項。心をこめて天使が舞い降りる一般恋愛論。
金星、恋や愛を司る惑星に、自信を持たせてもらってください。
サインを見落とさないように、自分のその他の面の感性を磨くことがチャンスを広げます。
出会いそのものを求めている人は、自分らしさ自分の強みを見つけ、自信を持って毎日を迎える心がけが大切です。天使が降りてくるには外面的な要素プラス心の中が前向きで清々しくキレイかによります。前日のストレスや不眠等残さず、さっぱり洗顔して朝を迎えましょう。
片思いかもしれない、煮え切らない相手も相談が多いケースです。個々の相性やタイミングは占いで具体的にアドバイスできる時もあります。ただパートナーになって長続きする補完しあえる最高の相性でも、その時はダメという場合もあります。
完全に運命の出会いを予見するのは難しいかもしれません。ただ生活が充実していく、仕事が好転する、人生うまくいくこういう時期は逃さずうまく行くチャンスです。
占い、言葉は自信になり 人生の後押しをしてくれます。

かなわぬ恋の悩みにとらわれたら

恋の感情って抑えきれず理屈抜きにわいてきます。
かなわないとわかっていても囚われる。道ならぬ恋なども、冷静に考えたらと他人は思っても冷静になれないのが恋というもの。
本人の立ち位置もそれぞれなんですが、占いでもファイナンスでも、まず法律的に道徳的にダメな不倫はNGです。ホロスコープやファイナンスプランとしてもいいものはでません。
そこは家族友人などではなく、利害のない俯瞰した立場からの意見として受け止めてください。10万円落としても拾わないとか、会社に懲戒されやめても平気とかの人でないなら止めましょう。
略奪婚なども、今は良くても未来に陰りが見える。これは芸能人見てもそうです。ファイナンスもトータルマイナスになります。
それでも冷静になれない、ときめく気持ち。それは抑えなくてもいい感情です。でも命が危ないとか、一世一代の仕事してるとかの時、たいていの人はそんな感情に陥りません。恋をするのは、心に良いも悪いもスキマ、余裕があるのです。
今の恋は自分にとって、過去どのくらいのレベル?スランプなどと同じで、それが計れたとき、一気に冷静になれると思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください