神仏に祈り、感謝すること

ベストを尽くすことを決意し、感謝する

いろんな宗教の方、無宗教の方もおられますが、初詣だったり地鎮祭や墓参り、結婚式などで宗教的なものとは必ずどこかでつながっています。
受検や就職、健康回復、結婚等、何かを期して、神社やお寺に行かれる方も多いでしょう。占いに来られる方も、スピリュラルを信じる信じない関わらず、少なからず神仏との関わりはあられるでしょう。
受検勉強せずに神社のお守りを集めにまわっても意味はないですが、
何かを決意し行動を起こす始まりの日には、午前中に神社かお寺、教会に行き、お祈りするのをお奨めします。
それは自分自身に、行動の意味と目標を確認し、決意を固める心理的効果を強めるために多いに意味深いものです。
この1ヶ月の間に、これをここまでやりきろう。そう決断し、祈ることが実現へのスタートです。
誕生日と並んで、会社の設立日や、行動の占いを行った日なども占星術的に意味のある日です。占星術には特定の日に吉凶はありません。活動は吉にも凶にも変わります。聖なる場所でしっかり約束して始めたことは吉になります。

今すぐ無料相談する

感謝することの意味

営業の会社、組織、スポーツチームなどでも、朝礼を行い、反省のミーティングを行います。
神仏に祈って、お願いした後、お礼参りをしない方が結構います。
「成功したのはやはり自分が優秀だったからだ」「神様にお賽銭あげたけど、まああんな程度かな、どうせなんとかなってたんだ」
人間は慢心しやすく、安易に驕り怠惰になりやすいものです。
宗教的意味あいを除いても、成功したり、勝っても謙虚に分析して反省会を開くことと感謝亜の気持ちを持つことは現実的にすごく役立ちます。
たとえば拮抗した候補の中で貴方がリーダーに選ばれた、昇進ポストに推挙されたとします。あるいは競合他社に勝てた、恋のライバルに差をつけた。
その状況、結果をよく分析すると、中間派の指示がたまたま自分に向いて、まだまだ流動的で今後いつ寝返られて逆転されるかわからない状況かもしれません。
ほんの偶然、相手の不運不調などアクシデントに助けられた場合もあります。
まさに神頼みが成功したような場合、自分が実力をつけて勝ったわけではないので、しっかり勝利や成功にみあう力を後付しないといけません。
思い上がって増長していれば、今度は神に見放されます。なぜなら、結果その時その場の結論が間違いであったことになり、周りも含めて修正粛清の圧がかかってくるのです。
自分だけの力で、勝てたののではい。周りや運命に感謝し、謙虚になってこそ、天使は舞い降ります。

負けや不運にも、意味はある

ベストをつくしても負ける時、達成できない、失敗するときがあります。
悔しいです。なぜ自分が、、です。
スポーツでもなんでも生まれてこの方負けたことがない人間はいません。敗北は経験です。糧です。キレイごとでなく、糧に思えることでより大きくなれるチャンスです。
拮抗した勝負で、もし本当は貴方がすべてにおいて実力で優れていて、いじけずにさらに貴方の磨きをかけらば、どこかの場面で必ず大きな巻き返しがあります。
仕事でも結婚でも人が選ばれるのは勝ち負けでもありません。遠回りみたいでもそこに負けた意味は見いだせます。逆に不思議に幸運に勝つと、なかなか次の精進をおこたります。
勝っても負けても、神仏への誓いを忘れず感謝を忘れない。天使が舞い降りる人はそんな人です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Cometの電話占いがなぜ当たるのか?

その理由は「相性」にあります。
個人がもつ波長や波動といった相性はもちろん、鑑定のスタイル、
お悩みや知りたい内容でも占術の相性が必ず存在します。

【だからCometは初指名すべて5分無料】

Cometは占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一の
サービスを提供します。

相談者様が本来持っている未来を実現する力を正しく引き出すことで結果、
大変よく当たるとご好評をいただいております。
恋愛、不倫、復縁、どんなお悩みにも真摯にお答えいたします。
ぜひ、この機会に幸せのヒントを見つけてみてください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FCUE+9FYJ76+48YY+5ZU2B 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください