頑張れる星をみつけよう!

落ち込むことは良くありますよ

前向き応援ブログみたいなのを書いてますが、本人は失敗することもありますし、うまく行かず落ち込むこともあります。
本当の天使や仙人でも超人でもありません。人生上がったり、下がったりです。
喜怒哀楽は誰にでもあります。ある程度気持ちが揺れるのはしょうがない。
占いで見る運勢でもいい時、悪い時はあります。
健康、仕事、家族、原因も、ちょっとしたことからとか、重大なアクシデントからとかもあります。
人生には3つの坂があって『上り坂、下り坂、、欅坂?』
ちょっとしたユーモアとか、お気に入りの入浴剤くらいで、回復できる時もあれば重症の時もあります。

自分の星をみつけよう

感情をコントロールする本、自己啓発本など、いろいろありがたい方法はのっております。スランプ脱出について前にも少し書きました。

http://seizafpkotodama.com/wp-admin/post.php?post=165

昨夜も、いろいろあってイライラ歩いてると、見上げた空に北斗七星が見つかって何となく気持ちが落ち着いて、気がふっと楽になりました。
人により、何がきっかけになるかわかりません。音楽なんかでも、誰かが奨めても合わない場合も確かにありますしね。まあ、素直に何かと聞く耳を持つことからでしょうが。
無限の夜空の星も、ひとつひとつ名前があります。他の星に比べ、明るいとか暗いとかいっても地球との距離が離れているだけです。
何もかも違うことを比べてもしょうがないです。自分の星、人間ってそうなんです。一人一人違うものを同じようにしようとか、狭い気量で考えるからおかしくなります。
とうのが一つの脱出でした。もちろんこれで毎回スランプ脱出ともいかないでしょう。
だから、難しいけど、まあ考えようにより面白いと。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FF7G+AM8B5E+2H0Q+63OYB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください