下を向いてばかりでは、虹はみつけられない

上や前を向いているから見つかるもの

タイトルは喜劇役者チャールズ・チャップリンの名言とされています。
貴方は最後に虹を見たのはいつですか。地平線から地平線にわたる180°の虹を見たことはありますか。
どんなに落ち込んでいても虹を見ると、得をしたようないい気分になれます。
虹の出ている時間は数分程度、短いため、視野が狭くなっていたり、下ばかり見てると虹に出会える確率は減ります。

今すぐ無料相談する

涙のあとにも虹が見える

常に前向きというとちょっと暑苦しいし、それは無理があります。
よく読むと、下を向いてばかりではダメなだけです。
下を向いて、思い切り苦しみ、泣いてもいい。でも泣き終わった時、空を少し見上げられるか、虹を探せるか、夜ならば流星を見つけようとするか。
そんな気持ちがあるかどうかだけでも、大切です。
どうせ、自分になんてと諦めてると、なかなか幸運はきません。
雨が降っていることは、現象であって、それが良いことでも悪いことでもなく、その人の捉え方感じ方です。天気をグチってもしかたありません。
雨の次は天気がよくなる。場合によって虹が見える。
思いっきり泣いたら、思いっきり笑える番が必ず来る

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Cometの電話占いがなぜ当たるのか?

その理由は「相性」にあります。
個人がもつ波長や波動といった相性はもちろん、鑑定のスタイル、
お悩みや知りたい内容でも占術の相性が必ず存在します。

電話占いCometは占い師全員に対して初めの5分間がすべて無料で占えます。

本当に当たる鑑定で幸せを実感して欲しい、お客様も先生もしっかりと守りたい。
これもCometが選ばれ続ける理由のひとつです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FCUE+9FYJ76+48YY+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

おいしい健康習慣<ドリップコーヒーで食物繊維>【カフェサプリ 食物せんい】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください