運命 出会いと別れ

悲惨な突然死

このところ子供の巻き込まれる悲惨な事件や事故も相次いでいる。
予見できないものかと地団駄を踏む人も多いでしょう。
運命と言ってしまえば、受け入れざるをえないのでしょうか。
出会う人もあれば別れる人も毎日あります。
大きく取り上げられる事件、事故もあれば片隅の訃報もあれば、何日もたって聞く訃報もあります。毎日、事故や病気、老衰、災害、戦争、飢餓、多くの死因で亡くなる。
天寿をまっとうする人もあれば、理不尽としか思えない死もあります。
生きていても、別れはつきもの。人の運命はうまくいくことも少ない。そもそもうまく行くとなんなのか。
選ばなかった道、選べなかった運命が、ひょっとしたらもっと不幸なのかもしれません。

彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

運命を呪っても妬んでもしょうがない

今生きていることが幸運。家族や友人がどうあれ、環境がどうあれ、今の状況をまずは受け入れましょう。かならず今よりも不幸もあれば幸福もあります。
豊かな国は、より誘惑の材料が多く格差も多いため、豊かなことが感じにくくなっています。
占星術で第7ハウスを見ると、人間関係、恋愛、結婚、離婚などが見えます。第4ハウスは家庭や環境、晩年が見えます。
それも吉や凶でとらえるものではありません。
体調や気分が変化したり、高揚したり停滞するときもあります。
問題はそれぞれ、そこから自分が何をしたいか。何をやり遂げていくかです。
近代以前、日本では男子であれば、長男と次男以下では家督を継ぐか否かだけで大きな違いがありました。男女や身分によっても格差は大きく、なかなか乗り越えられない枠はありました。
それでも、学問や宗教、武道、芸術などで偉大な功績を残していく人と、人生を怠惰に浪費したような人に分かれました。
運命を呪い、他人を妬んで何もしないと、女神や天使が来ても当然素通りします。
今はレギュラーで先発メンバーではないが、必ずチャンスの結果を出せるように腕を磨くこと。人生に参加していない人はいない。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FF7G+AM8B5E+2H0Q+63OYB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください