ラッキーカラー 【占星術:コスメ】

ラッキーカラーはあるか

12星座占星術でテレビなどでラッキーカラーやラッキーアイテムが毎日紹介されます。
多分に暗示的な心理占星術の部分もありますが、何らかの綿密な根拠と計算があってホロスコープをみておられたり、霊感やインスピレーションの強い方がやっておられると思います。
着ていく服の色や口紅などの色に迷う時もあり、朝のテレビの占いコーナーのラッキーカラーは役立つでしょう。
爆弾のコードを切るのに赤か青かってのは、ドラマだけの話でしょうが。
今日一日のラッキーカラーで自分を装えば、自信が湧いて良い活動ができる一日になれそうです。
占星術師は心理カウンセラーでありアドバイザーです。ラッキーカラーのアドバイスは心強いかもしれません。
正確には12星座だけでなく、誕生日誕生時間と場所のホロスコープとその日のホロスコープから、詳しく見るのでしょうがなかなか個人個人でそこまでは、煩雑になるのがたまに傷です。

統計をとり、身だしなみを整え、自信をもってカラーを決める

過去の自分の成功した日、不調に終わった日のアイテムや使った色を自分なりに統計をとるのもいいでしょう。
失敗に終わった時も、色や服が悪かったのではなく原因を良く考えれば、他にあり服や色は最悪からは貴方を救っていたのかもしれません。ポジティブに考え、自分の好きな色や服を決めましょう。
いわゆる『勝負服、勝負色』です。
口紅などのポイントメイクに関しては、その日の顔色、ベースメイクとのバランス、ヘアやアクセサリーや服とのバランスも考えたトータルで考えます。
女性はとくにルーティンで、めんどくさがらず毎日が勝負と、メイクやファッションをカジュアルにリーズナブルに楽しんでください。
口紅やネイルなどは特にいろいろ揃えて、自分のファッションや、会う人との相性を記録して次の参考にします。
高級品だけでなくプチブラやEコマで買って、普段選ばない冒険の色や、和風などいろいろチャレンジしてください。
そこに運の流れを引き込むチャンスは生まれます。
もちろん、だらしなく、派手な色を塗ったり派手なファッションで装うのでなく、普段着でカジュアルでも一日のはじめは凛と整えます。
私は男性ですが、長らく化粧品の会社に勤めてました。少し顔が赤らんだ肌でだったので日焼けや二日酔いとか言われたのですが、グリーン系の下地やBBクリームを使うことで解消して、自信が持てました。くすみやシミシワが目立たなくなると10歳以上若く見られることが増えました。
女性の場合はとくに、しっかりした身だしなみ、弱点のカバーとともに、自分を守り主張する色を、口紅、シャドウ、ネイルなどに使うことで一日が華やかになったり、幸運が舞い降りたりします。男性は口紅まではいかないかもしれませんが、服はもちろん、どこかで好奇心から色を使うことがいつまでも若さを保てるパワーの源です。
若く見える元気な人には、天使が舞い降ります。

#上羽絵惣#子ぎつね便り#胡粉ネイル#マニキュアhttps://www.gofun-nail.com/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください