令和最初の夏至

太陽の恩恵の時間が最大の日

夏至は春分点から黄道を通った太陽が90度のところを通過している時です。北半球では日の出から日の入りの時間、太陽の出ている時間が一番長いです。
梅雨入りしている場合が多いのですが、令和元年の今年は近畿、中四国、九州北部は梅雨入りしておらず、真夏ほどの暑さではない太陽の恩恵を長く受けられる一日です。
この日から12星座蟹座のグループの人たちが、ソーラーリターンで元気にリスタートできます。他のグループの人も自分の中の双子座的な感覚から蟹座的な感覚へ変わっていくタイミングです。
牡羊座春分から一年が始まったとして、ちょうど企業だと四半期決算、4分の1が過ぎた時期。1月スタートだとまもなく半期決算と、なにかと区切りや折り返しの季節です。

課題をみつけ、リフレッシュしてスタート

長い人生の中、いろんな活動、生活の連続の中にみんながいます。プロセスの中で24節気が変わるタイミングも大事ですし、半期四半期ともなるともっと重要なポイントです。
全て順調な人もいれば、何かと不満足、不安の多い人もあるでしょう。どちらにせよ、今までの流れの中で、何が良く何が悪いのかをよく見つめてみてください。
企業の業績などでも、連続で増収増益を続けていても良く四半期決算等を見ると、課題が見つかることがあります。
個人も、仕事や生活の中身、身体や心の健康、このままの状態を継続してオッケーでしょうか。
健康もあなどれません。身体に現れるサイン自体、星の運行を受け、仕事や家庭のストレス、心の動きを身体が受け止めてのものです。
今日はまず、心を落ち着け整え、太陽の光を浴びて、新しい四半期に臨んでください。 よく見つめ、そして太陽のようにアクティブにスタートできる日としましょう。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FF7G+AM8B5E+2H0Q+63OYB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください