土星 凶ではなく長いサイクルで制御の星【占星術】

環をもった統括の星

環をもつ土星は親しみやすい惑星ですが、肉眼ではぎりぎり見れるかどうか。
天王星などが発見されるまでは、太陽系のもっとも外側の惑星と西洋占星術でも考えられていた時代があります。
凶星とも言われていますが、制御や制限、試練を意味します。木星がアクセルのような発展や社会的拡大を意味するのと反対に、土星はもっとも外からブレーキ等のコントローラー、制御や統括を意味します。どちらも不可欠です。

30年周期の試練や鍛

土星は約30年で太陽のまわりを公転します。30年の上昇下降のサイクルと考えると、人生で2~3度経験する長いものです。子供から青年期、成人から中年、壮年から老人というくらいのゆったりとした時間の流れです。
もちろんその時期その時期、人によって大変慌ただしい時間を経験し続けている人もいるでしょう。
土星の影響力は他の惑星ほど強くありません。人間以外にはほとんど感じることもできないものです。時には試練に苦しみ、不運を嘆きたくなるかもしれません。その時間っは比較的長いからです。
土星が示すものは、克服すべき課題、試練や限界を超えたものを意味していると言われます。
時に束縛や試練は、新しい世界へのチャレンジへの大きなエネルギーになります。
学校で苦労した経験が社会で生きる。若手の時代の試練がリーダーになって生きる。やがて老いたとき、それまでの苦しみが心地よく振り返り、語り継げる。
土星の30年サイクルは、そんな人生の波動です。
試練も束縛も経験として、良い未来が来ます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Cometの電話占いがなぜ当たるのか?
その理由は「相性」にあります。
個人がもつ波長や波動といった相性はもちろん、鑑定のスタイル、
お悩みや知りたい内容でも占術の相性が必ず存在します。
【だからCometは初指名すべて5分無料】
Cometは占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一の
サービスを提供します。
相談者様が本来持っている未来を実現する力を正しく引き出すことで結果、
大変よく当たるとご好評をいただいております。
恋愛、不倫、復縁、どんなお悩みにも真摯にお答えいたします。
ぜひ、この機会に幸せのヒントを見つけてみてください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FCUE+9FYJ76+48YY+5ZU2B 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください