なぜあおり運転や暴走をするか 西洋占星術から

あおり運転が厳罰化されるが、そもそもなぜこんな運転がまかり通るのか。
厳罰もだし、運転免許に関しては余程反省してもらわないと与えないようにしてもらいたい。
暴走は占星術では男性原理のマレフィック(凶星)火星の影響を強く受けやすい人が良く起こす。
あおりや暴走をする人に、なぜ運転免許が与えられれている。これは技能とか知識以前の問題だ。
長く道徳の時間のような教習時間が必要な人が多い。
教える方や許容しがちな社会もっよくない。制限速度を設けたなら、監視カメラで即、全て反則金にしてしまえばいい。守らなくてもいい法律や、たまにしかつかまらない規則があるから、ルールや人の道を舐めた輩がのさばる。
普段はまともな人格者もどうもハンドルを握ると負けず嫌いのスピード狂になる。道がいいとか、前のクルマが遅い、急いでいたなどは関係ない。ルールを守る人間が増えないと、悪質な運転は減らない。
実際にはルールを守っていない人間が、あおりを悪質極まると非難したところで説得力なない。
火星の暴走を止めるには、その競争原理や戦いの方向を、ムダなスピードの走りでなく、仕事や勉強、スポーツなどに向けることです。クルマで飛ばして走りたいならレーサーになり、公道は避けてください。
急がなくてもいいことで、公道を飛ばさない。
みんなで秩序を守ってこそ、住みよい社会になる。

恋の悩み即解決☆
人気電話占いダョ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください