結婚を占う第7ハウス:西洋占星術

結婚や恋愛の占いはいつの時代も人気があります。西洋占星術ではホロスコープの第7ハウスの惑星を見ることで結婚運をみます。
第7ハウスに5度以内の【カスプ】を含め、惑星がないとしても結婚ができないとかではありません。惑星が多くても迷いが生じます。主要な惑星が無い人は結婚がその人の人生の主要部分でない感じはあります。
第4ハウスは家庭を見れます。4と7で結婚と家庭が分かります。
第7ハウスは1対1の対人関係が見れます。第1ハウスが自己主張だったのですが、第7ハウスは人間関係、コミニュケーション力を司ります。支援者、協同経営やパートナー、親友も含まれます。
良い伴侶、パートナーに恵まれる人と、そうでなく自分の力が中心になる人は第7ハウスで分かります。
結婚も仕事もですが、生まれた時にすべて決まる訳ではなく、こういう気質や、傾向があるということで、その後の環境や努力も大きいです。まあ恋に落ちたりいざ結婚となると、占いに頼りたくなる気持ちは分かります。占い師さんは経験により人生のアドバイスもしてくれる片もいます。ホロスコープでは相手の性格、自分との相性、恋愛や結婚、家庭への気質等もおよそ分かります。
あとは努力次第です。

ホロスコープに関しては誕生時間や場所で簡単に下記リンクなどのソフトで作れます。↓

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

悩むぅ…(´Д`)
そんな時⇒Click

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください