不思議なモテ期【ハロウィン】

ハロウィン近くになるとどうも不思議なモテ期のような時期が訪れる。
当ブログメインの天使が舞い降りる25の法則の、「天使」のモデルとなったアーティストのMさんもだが、近所の理髪美容院でも不思議な体験をした。
基本的に休日の朝に散髪に行くことが多いのだが、その日は何となく髪の量が増えすぎてまとまりもなくなって、年末にもう一度と思うとこの時期かと思い仕事の早く終わった日に、駅から電気がついているので行ってみた。閉店間際だと迷惑かなとも思いつつ扉を開ける。
「いらっしゃいませ。あら夜は珍しいですね」笑顔で迎えてくれてほっとした。
オープン以来の顔見知りの女性美容師が平日は一人で切り盛りしている。松たか子似の正統派の可愛い美人だ。
その日はハロウィン衣装、魔女の宅急便のギギのような可愛い衣装でした、しかも胸のあたりが緩く、こんな季節なのに谷間がかなり露出している上に、お腹のあたりも裂けてお臍が見え目のやり場に困るようで、チラチラ見てしまう。
お客さんは誰も他に来ず、カットや洗髪を終え、髭そりで顔を熱いタオルで蒸らしていると週末一週間の疲れか急に睡魔に襲われた。
何だかいやらしい夢を見た。たぶん夢だと思う。素敵な夢だった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください