美白の決め手は日焼け止め


色白は七隈隠すとか言われ、美人の代名詞です。
白くなりたいということで美白成分配合の化粧品ブランドも良く出ています。しかし肝心の日焼け予防というと、どうも夏中心のかたが多いのです。
しかし、最も効果的な美白は年中サンカット日焼け止めクリームを塗ることです。
どうしても春から夏の日差しの強い季節だけのケアのイメージが強いですが、これはレジャー紫外線ともいわれるUVBの印象が強いからです。実際には赤くなるUVBではなく。曇りの日や部屋の中でも降り注ぎ肌を黒くするUVAへのケアが大事です。
UVAは紫外線の9割を占め年中降り注ぎます。
騙されたと思って、冬でも毎日日焼け止めクリームを塗ってください。一冬超えるとかなり劇的な違い色白美人が生まれます。
日焼け止めクリームの質はどんどん向上して、肌の負担も少ない高機能なものが手ごろな価格になっています。肌にあったものを使い、シミを薄くするなどの高価な美白シリーズより廉価で確実な実感が得られます。
化粧水、美容液も肌内部のメラニン色素機能に作用するなどメカニズムを謳うのはコスパは良くありません。ハトムギやビタミンC程度で十分です。
長らく大手化粧品メーカーに勤めましたが、最強の美白はこの方法です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください