今年もいろいろ行きました

 遠距離出張の多かったサラリーマン時代に比べると距離は短い移動でした。
 切符を集める趣味ではないけど、なんとなく捨てがたいものを整理したり、譲ってもらったりで集まってきたものたち。行ったけど残ってないものもあります。
 今年はローカル鉄道と廃線跡散策にスポットをあてました。乗り放題切符等も元取ってるようでまあ不要不急で、飲食など含めると結構な出費といえば出費でした。
 コロナのフェイズアウトが来年こそはと思います。

カテゴリー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください