モテ期を逃す人、逃さない人 #コイバナリンク集

 昨日、自伝風のコイバナを「つづく」としたのですが、後編があまりに長くなり、現在編集、校正に手間取っています。もうしばらくお待ちください。エピソードに登場中のわが娘がもうじき結婚するので、メッセージも込めて全力で仕上げ中ですので、乞うご期待です。
 実際に多少美化して、切り取りや盛りはあるものの、ほぼあんな恋愛未満みたいなことが多かったのです。
 化粧品会社で女性が多く、モテたとか女性と悪く遊んでばかり思われるでしょうが、そんなことはありません。たしかにスゴイ遊びまくる伝説的逸話のような人、不倫しまくりの噂のような人もいましたがそんなことはなかったです。
 モテる人、すぐ恋人が見つかる人とそうでない人に分類されるなら、圧倒的にモテない方じゃないかと思います。独身の彼女いない歴長かったです。若い後輩に抜かれ何でこんな年上のおっさんがモテて不倫の噂まであるとぐらい、30代で未婚の頃は焦りと選り好みとかでもう典型的なモテない男でした。
 妻帯者がモテるのは、ある種独自の安定感や父性へのあこがれと、母性本能かとも思います。その頃に、一時的にモテ期はくるのかもしれません。顔がイケメンとかお金を持ってるとかも、要素ではありますが、お笑い芸人などでもそうですが、ユーモアとか機転のきいた優しさ、相手を思う敏感さなどがモテる要素、要はモテ期を見逃さないことのような気がします。
 その点でも私は鈍感でした。ただ、また敏感な人はモテすぎて、コントロールできないと誘惑に負け墓穴を掘るのです。
「月に行ける自転車、運命の再会」↓でも、ものすごい偶然に助けられましたが、次回「星空デート」の結末はもっとリアルに切なく感動的になる、なおかつ最後に叙述トリックを仕掛けて、エッ?となる予定です(笑)
 通算の閲覧がそこそこに伸びだしております。今後ともよろしくお願いします。
 コイバナリンク集↓

子連れ中年が禁断の星空デートへ? #コイバナ#星空デート#能恵姫#ラノベ – 天使の星座 (seizafpkotodama.com)

すずらん 「ふたたび幸せはめぐる?」 #コイバナ特別編 – 天使の星座 (seizafpkotodama.com)

月まで行ける自転車 (生涯最大の危機と運命の再会)  #コイバナ#運命の再会#ラノベ#剣道少女 – 天使の星座 (seizafpkotodama.com)

剣道少女は負けない #コイバナ#ラノベ – 天使の星座 (seizafpkotodama.com)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください