穏やかに、ダイナミックに

 長く生きてると、ついついイライラしたり、怒ったり、他人と比べ妬んだり、憤ったり、落ち込み、悩む、マイナスの感情が湧く時がしばしば来ます。

 まあ、それほ仕方のないことですね。

 それが生きているという証かもしれません。

 そういう感情が湧いてくるのを、いなし、抑えつつ、また穏やかに愉しみ、ダイナミックにまた活動する。

 そんな分かりきったことが簡単ではないですが、みんなそれなりにスピードは違えども乗り越えて、また進んで、また悩んでなんではと思います。

 そんなこんなでまた一日がすみ、一年がすみ、一生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です