さあ、後半の7月

 2022年も半分終わってしまいましたね。

 年の後半です。梅雨も短く、明けて猛暑のところもオオようです。体調管理が難しいところです。熱中症に限らす、いろんなところに変調をきたすようね気候ですので注意しましょう

 6月までの半年の中で、良かった点と悪かった点を振り返り、後半につなげましょう。一年のはじめに掲げた目標で手つかずのもの進捗の悪い項目があれば、なぜ進まないのか、考えて見ましょう。何かアイデアはないか、誰かに相談するとかしてみてください。

 かくいう私も反省ばかりです。悪口をいう人に結局毒され、結局言い返す醜悪な関係を作ってしまいました。

 やはり、笑顔で人の話しはよく聴きましょう。

 天使が舞い降りるにはまだです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください