少し飲みすぎトーク

 たまたま友人、知人に会う機会が続き、連日のお酒になりました。
 めっきり弱くなったので、本当にこれはヤバイかもともう時さえあります。前は量としては胃に入る限り飲んで食べてでしたが、今は酔いも良く回り控えめなのに残りがちです。
 それでもコロナ禍の3年ほどがあり、飲食店も営業が完全に通常に戻り、お客さんもマスクなしで、笑顔で会話しておられます。
 会って、どうでもよさそうな話や、ちょっ言いにくい話で盛り上がる。お酒があっても無くてもいいですが、やはり美味しい料理と少しのお酒でいい雰囲気なら最高です。
 クラフトビールも日本酒も美味しい。
 また週明け、今週も頑張ろうと思います。
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください