天使の条件14:いつも口角が上り気味

人生応援 天使が舞い降りる25の法則 詳細の14

白く輝く素敵な歯で「いいね」【ビースマイルホワイトニングスタートキット】

【いつも口角が上げり気味】これはメンタルな要素と連動するようで、本当に良く言われるのが練習のたまものだということです。
25の中でもっとも簡単に物理的にできる。練習さえすればできることです。通販などでキットもあります。
鏡をみながら毎朝意識するだけで、美人度や男前度があがり、いいことが起こる確率が増えます。欧米の古い映画にもありまして、実際にやっておられ成功した大立者も多いようです。
鏡を見てもいいことないと思わず、まず身だしなみを整えられているかの確認とスマイルの練習です。
知らなかった人は練習しましょう。
メンタル的な習慣ができない人でも、口角上げるのはひたすらやれます。
もう一つ、笑顔、元気大きな声等とも共通します(実は25法則すべてそれなりに連動します)が、大前提として歯が白い。最低限黄ばんでない。歯抜けたままとか、前に銀歯とか、処置歯がぐらぐらしてるとか、口臭がしているとかも論外です。論外といいつつ結構やってしもてる人を見かけます。
口元に自信が持てると、話すことやコミニケーションをとることに本人も自信がもてますし、他人からも良い連携が来ます。もともと人は根源的にコミニケーションを取りたい場合が多いのですが、繊細な人は口臭だとかちょっとしたことがNGになってつまります。
ランチ後の仕事、喫煙休憩の後は、完璧に匂いケアした後、口角上げる練習をしてから人と会うとか、職場に戻るとかにしましょう。
この小さな繰り返しが、美人、男前への条件、天使が舞い降りる要素です。

Sonic Soak ソニックソーク 超音波洗浄テクノロジー
超音波の力を使って、目に見えない超微細なレベルからの洗浄を可能。
安心の正規代理店。送料無料

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください