あじさい 誕生花【占星術】

占星術の中にサインやハウスをあまり考えず、生まれた日だけで占う365日占星術というものもあります。心理占星術のグループともいえます。
同じように、誕生花というものが、いつの間にか365日分も設定されています。誕生石のように12星座でいくつか選ばれているものもあれば、1日1日かなり手に入りにくい無名の花も含め、花言葉とともに設定されています。
梅雨の季節を代表する花があじさいで、6月3日の誕生花です。
なかなか名所によっては、毎年見事な花を揃える落葉低木です。
しかし花言葉は『無常』とか『浮気』とかちょっとギフトにはそのまま向きません。しかも毒性があります。
土壌の酸アルカリにより色を変えるのが、移り気に見えるのか。ちなみに青のあじさいには『辛抱強い愛情』赤には『元気な女性』とうい花言葉もあります。
花は、気分を癒したり、華やかにしたりしてくれます。部屋や庭にあるだけで、心を整えてくれます。
誕生日のさりげないプレゼントに誕生花を、花言葉に添えて贈るのもいいですね。花をもらってイヤな人はあまりいないです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Cometの電話占いがなぜ当たるのか?

その理由は「相性」にあります。
個人がもつ波長や波動といった相性はもちろん、鑑定のスタイル、
お悩みや知りたい内容でも占術の相性が必ず存在します。

電話占いCometは占い師全員に対して初めの5分間がすべて無料で占えます。

本当に当たる鑑定で幸せを実感して欲しい、お客様も先生もしっかりと守りたい。
これもCometが選ばれ続ける理由のひとつです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FCUE+9FYJ76+48YY+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください