夏の露出はいいのか悪いのか

 夏になると時々、男性目線でなくともドキッとするような露出をした女性をみかけるようになります。
 外国人の旅行者や、留学、就労者の場合もありますが、日本人でも結構イケイケの方を見かけます。
 電車や駅の階段など、目のやり場に困りますが、相手も反応を楽しんで異性を露出して惹き寄せているのかもしれません。
 ただ、好みの異性だけではなく、犯罪まがいの人も寄ってくるので気をつけないといけないとは思います。
 異性として楽しむのなら露出があった方がいいとも思いますし、逆に身勝手なもので自分の娘や恋人、妻がそういう視線で見られ、痴漢に遭うなどは絶対いやだと思うものです。
 女性のエロスを何で感じるかというと、胸やお尻、唇など人にもよるようです。やや変態な部類に、脇の下やおへそというのもあります。そういう人にはへそ出しルックはもちろん、ノースリーブすら危険な刺激を与えるということです。
 とても男性目線の話になりますが、ふとエスカレーターを見上げて女性の身体の線が見えるのはいやらしいいと見る人がいてもおかしくはないのではと思います。
 そういう情景でいちいちムラムラしないで、欲望を抑えるのがまともな人間かもしれません。しかしこれがイスラム教の国では女性の露出は極めて少なく、身体の線が見える衣装で外出すらありえません。ある意味理にかなっているとも思いますし。他の国ではとんでもない女性の人権の制限と文句が出るでしょうか。イスラムの国で、性犯罪が多いのかは良く分かりませんが、公開された統計では、人口は日本などよりはるかに増加をしていて、途上国とは言え少子化の問題などはありません。
 こんなにイケイケのお姉さんが闊歩していても、日本に赤ちゃんが増えることはないのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください